SSブログ

角田美代子 生い立ち 週刊現代

スポンサーリンク




尼崎の凶悪ドラム缶コンクリ殺人事件が凄い事
になってますね!、生い立ちが気になりますが・・・。
史上まれに見る最悪事件へなっています。
週刊現代に詳しく角田美代子の生い立ちが
のっていました!


こんなに沢山の死体が出てくる殺人事件は近年
なかったですから。
事件についてはまだ解明されていなくて不明な
事も多いですが、殺人事件の中心が角田美代子
であることは間違いないみたい。
一体彼女、どんな生い立ちなのかね??

2009年のドラム缶コンクリ詰め殺人事件は、
死体で発見された大江和子は自分の実の娘
によって殺された事になっています。。


殺人を実行した次女、次女の元夫の3人は角田美代子に
支配されていて、こともあろうに母親を殺すという殺人に
追い込まれてしまった。
詳しくは週刊現代に乗ってました。
これは最近よくテレビなどでいわれる
マインドコントールというやつですね!


自分の支配下において、最終的には人殺
しまでされるまでに洗脳してしまう角田美代子
という人は一体どんな女なの?

そこがすごく気になりますが、いくらネットで
何度も検索しても角田美代子の顔の写真や
詳しい経歴や昔からの生い立ちについて何も
出てきません・・・。

いやはや、角田美代子は在日だって噂もあるし。
この事件いったいどうなるんですかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。