SSブログ

木村拓哉 子供 光希

スポンサーリンク




木村拓哉の子供、光希がダウン症?
木村拓哉さんの娘さんなんとダウン症という噂は前から
ネットで上がってます。

木村拓哉の娘さんは光希ちゃんといいます。
光希ちゃんがダウン症だと話題にネットでなっている
んですが実際どうなんでしょうね。
芸能人では木村拓哉の娘の光希ちゃんはダウン症
だという噂があるんですが、かなりキワドイ話題だから
公言している人は殆どいないですよね。
ダウン症の治療の為に静岡に光希ちゃんは住んでいる
という噂もあります。

ダウン症がいくら大変な病気だと言っても東京から離れ
すぎていては木村拓哉さんも毎週もお見舞いに行くのも大変ですよね。
まあ子供の光希ちゃんの噂がこれだけあると
なんだかどんどん疑わしくなってくるような感じもします。

いやはや木村拓哉さんの子供の光希ちゃん、どんな子供
何でしょうね?
木村拓哉と工藤静香の子供なんだからさぞかしかわいらしい
んでしょうね!

木村拓哉の子供なんて将来を約束された様ねモノですね!
光希ちゃん、頑張って!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。