SSブログ

松田栞 ぐぐたす

スポンサーリンク




松田栞ちゃんがぐぐたすで電撃脱退を発表しました!
以下が松田栞 が発表したぐぐたすのコメントです。

----------------------------------------------------------
みなさん、私、松田栞は NMB48を今日卒業
する事になりました。

今年に入ってから松田栞 としてNMB48のメンバー
として頑張っていく自信がなぜだか持てなくなって
しまって・・・・、

私はまだ高校生だから学校をを優先し、
昔みたいに普通の女として暮らした方が
いいのでは?少し 悩んでいました。

松田栞として半端な思いのまま活動するのは
他の メンバーにも迷惑だと考えます。

それが歌やテレビ、パフォーマンスにも絶対に
表れてしまうと薄々感じてました・・・。

NMB48として活動できた2年間幸せだっ たし、
最高に楽しかったです

松田栞 として普通では経験できない事を
経験させて頂きたくさんの芸能人の方に会えて

楽しい事、辛い事も すべてが大事な思い出です。

NMB48の新人オーディションを隠れて受けた事も
今回卒業する事もまったく後悔はしていません、

本当に私を支えてくれた
メンバーやファンの方々 家族や友達に感謝
しています!

私はNMB48がです!
サンキュー、みんな! ありがとうございました。




以上が松田栞ちゃんがぐぐたすで発表したコメント。
いやはや松田栞 ちゃんがいなくなってしまうとは。
私は個人的に松田栞 ちゃんは非常に応援していました。
ぐぐたすのコメントを見て泣きそうになりました!
今後の彼女の活躍に期待しましょう。
がんばって、松田栞ちゃん!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。