SSブログ

森口尚史 高校 奈良

スポンサーリンク




森口尚史さんがネットでかなり話題になってますね!
ips細胞で話題の森口尚史さんが卒業した学校が奈良だと
ネットでかなり話題になっていま。

どうして森口尚史さんの高校が、よりによって奈良なのか
正直その根拠はとぼしいらしい・・・。
森口尚史さんの高校はどこなのかな?
森口尚史さんの今回の報道は毎日新聞などで誤報だったと書いて
ありました。

森口尚史さんの高校が奈良であろうと大阪であろうと
私には関係ないしどうでもいいのですがw
でも一応調べたよ!。

で、、森口尚史さんというのは、、
森口尚史さんは
「なんと本当は彼がノーベル医学賞をもらうべきだったのでは?」
とネットを中心にかなり大きな話題になった人です。

つまり先日ips細胞でノーベル医学賞をとった山中さんよりも
前にips細胞をなんと臨床に応用していたらしい・・。

世界初の研究者としていきなり森口尚史さんの名前が
世界中に有名になったのですが、、、
なんと誤報だったらしい!。

記者会見で自分の発言が全部ウソであったことを認めました。
当初は「15人の患者に密かに移植を行った。」
なんて大ぼらを言っていましたが
「治療は3例だけ?」
「その治療の時期もよく覚えてない・・。」
なんて、ころころ発言を変えています。

森口尚史さんは記者会見でなんですぐにばれる嘘を
ついたのかな?なんでこんな発言をしたの?。
ぶっちゃけ森口尚史さんはノーベル賞に便乗したかったのかな。
研究者としてもそこそこ実績がある森口尚史 さんは
なぜ今回のような暴挙にいきなりでてしまったのか。。。

私は本当に不思議でなりません!
高校が奈良だとか大阪だとか
どうでもいいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。