SSブログ

パチンコガンダム駅 ios6

スポンサーリンク




パチンコガンダム駅は聖地巡礼なの?
今話題の「パチンコガンダム駅」に行ってみる人が
増えているらしい!

iOS 6のマップの発売で一気に有名になった、謎の駅
であるパチンコガンダム駅。場所は青梅線の中神駅と
諏訪駅の真ん中にあるようです。

中央線で容易に訪問が出来るという事もあり、
週末に、パチンコガンダム駅が実在するか確かめに
実際に行ってしまった沢山の人による報告が
2ちゃんねるにまとめられていた。

結論から言うとパチンコガンダム駅なんて存在していなくて、
現場にあるのは空き地のみ。

以前この辺りにパチンコガンダムという名称のパチンコの
お店があったらしいです。

場所は今回の地図のパチンコガンダム駅からはかなり
ずれている模様。
インパクト満点の名称で話題になってしまったパチンコガンダム
駅だが、このようなバグが発生してしまったかは不明。

ちなみにアップルはiOS 6リリース直前に地図のエンジニアを
緊急募集していたことがメディアで報じられていて、発売にあたって
トラブルが発生した可能性もあるみたいです。

いやはやios6のパチンコガンダム駅、なんか素敵な名前
の駅ですね!
実際にパチンコガンダム駅を見に行ってしまう人々の
バイタリティーは凄いですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。