SSブログ

newwy 画像 読み方

スポンサーリンク




newwyって知ってる? 画像見たんだけど可愛すぎ! 読み方はニウィっていうんです。
newwy はタイ人なんだって。
「はじめてのチュウ」で日本デビューするんです。
みんな画像を求めてネット検索する人も増えているらしいw

newwy(読み方はニウィ)は今年26歳。アイドルにしては歳とってますね。
タイ人っていう切り口も今までない感じで斬新ですね。

いやはや、タイ人のアイドルは日本でブレイクできますか?!
そういえば昔リアディゾンっていうアイドルいましたよねw

黒船来航!って大々的に宣伝した割に、黒船は上陸せず
本国に帰ってしまった感じでしたが。。
外人のアイドルって一見可愛いけど意外と日本でブレイクするのは
大変なのかも!
リアディゾン Petite Amic:楽オク中古品

リアディゾン Petite Amic:楽オク中古品
価格:1,000円(税込、送料別)


それとNewwy(読み方はニウィ)のデビューシングルは、なんと
「はじめてのチュウ」なんだって!
この曲で日本人の心をワシズカミにするつもりらしい。
昔、きてれつ大百科というアニメの主題歌だったんだよね、この曲。

そういえば「はじめてのチュウ」はハイスタンダードもカバーしていたよね。
隠れた名曲なんですね。

画像 を見ましたがnewwy(読み方はニウィ) かなり美人で日本人の
アイドルにはない不思議な魅力満点です。

ブレイクできますかね!newwy ちゃん頑張って!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。