SSブログ

吉松育美 大学 プロフィールは?

スポンサーリンク




吉松育美さんの大学とプロフィールは?

「美」世界一を決めるミスユニバースの大会でなんと!
史上初の大学生の日本人が世界一になりました!

世界一に輝いた女性は吉松育美さんです!

吉松育美さん、ネットで画像とプロフィールを見ましたが
確かにおきれいです!
一流大学も卒業してるらしい。


世界の女性が美を競い合う「第51回ミス・インターナショナル
世界大会2012」で吉松育美さんは見事グランプリに輝きました!

吉松育美さんは初めての日本代表でなんと
佐賀県鳥栖市出身の大学生なんです。

日本人としてはなんと今回が初めて
ミス・インターナショナルに選ばれ、賞金の500万円や
トロフィーが吉松育美さんに贈られました。

これまで日本の代表はなんと2001年の4位が最高
だったんです。
なのでまさに前人未到の快挙ですね!

吉松育美さんは、「まるで夢のよう!。ジャパンと呼ば
れた時は、、なんというか本当に現実なの??と思った!」
と満面笑顔でうれしそうにコメントしてました。

今回の快挙に2ちゃんねるでは、
・吉松育美!ミス・インターナショナル大会優勝おめで
とうございます

・ミスインターナショナル大会に出場してた吉松育美さんが絶対
世界一美人だって!佐賀人の誇り!大学の誇り!☆

・日本人初の世界で断トツの美女!

と数えきれない多くのお祝いの声が!。


この優勝で吉松育美さんの注目が一気にアップしていて、
吉松育美の出身大学やプロフィールなどが多くネットで
調べられています。

現在分かっている吉松育美さんのマル秘情報を伝え
ますね。


吉松育美 佐賀県出身 25歳。

3サイズ、 なんと!B88/W61/H90。

身長は172cmとモデル並みのスレンダー女性。

身長が高いと太り易くて体重の維持がとっても大変
そうですね・・・・

吉松育美さんは運動だけでなくこんな専門的な医学な
ダイエット方法をいろいろ試していそうですね。

いやはや吉松いくみさんの出身大学も対応に追われ
大変ですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。