SSブログ

バイきんぐ 動画 キングオブコント

スポンサーリンク




キングオブコントのバイきんぐは見ましたか?
テンポも良くって私的にはかなりのヒットでした?
動画がyoutubeにありましたよ。

キングオブコント参加2875組から激戦の末に優勝したのはなんとあの「バイきんぐ」でした。

正直予想外ですw是非動画で見てみて!

キングオブコントの決勝は9組による3回のネタで争われ、
バイきんぐはなんと「卒業生」というネタで967点、をたたき出し、
2本目の「帰省」というネタでもなんと圧巻の974点!。

いやー、この高得点には周りのライバルグループ達もバイきんぐの実力を
認めざる負えない感じでした。

このビデオにバイきんぐ出てます。

客観的に見てバイきんぐのコントは切れも良くキングオブコント
に出ていたグループの中では頭一つ抜けていた感じですねw

いやはや、この二人は35歳を過ぎたオッサンですが、苦労が報われて
本当によかったですね。

話によるとシロアリ除去のアルバイトで生計を立てていたらしいですね。

なんか涙が出てきますw

キングオブコント優勝の瞬間2人がこらえ切れず号泣した姿
私まで涙しそうになったよ!

ハングリーな気持ちでバイきんぐの二人はキングオブコントを勝ち上がり
夢をつかみ取ったんですね!

こういう、骨のある漢、私は大好きです。

バイきんぐの動画が見たくて検索しているファンも多いらしいですね!

これからが正念場ですね。

バイきんぐの2人、頑張ってくださいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。