SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去

スポンサーリンク




先日のビッグダディ放送以来、妻である美奈子さんの
過去情報はない?と一生懸命お探しの方、私が調べました!。

これが例のビックダディの過去の妻の奈美子の刺青が見える
モバゲーのサイトw。
http://yahoo-mbga.jp/2611319/diary

こんな過去があったのかー。過去は
消せないw

読んでるとなんだか頭がグラングランしますw

奈美子、どんだけバカなのか誤字や脱字たっぷりですw

TVでアホッぷり以上なのでは?と思えてしまう。

モバゲーサイトを書いて、ビッグダディと偶然知り合ったのだけど、
よくこんなバカ女奈美子と一緒になった??というのが私の感想。

ビッグダディ!!大丈夫?

また特番があるみたいですね。本当に楽しみです。

それにしてもビックダディって人気番組になってますね。

人の人生に皆興味があるのかな。

奈美子さんみたいな女と結婚してしまったら大変ですねw。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。